親子3世代で青汁を飲んでいます!みんな目的は違うけど、青汁が大好き!

青汁を飲もうとしたきっかけはダイエットと便秘解消でした。
薬を使うようなダイエットも試したことがありますが、やはり健康的にダイエットするなら野菜をきちんと摂取して野菜不足を解消して、便秘や体内の老廃物を取り除いてた上で健康的にダイエットしたいと思い青汁の飲むようになったのがきっかけです。
昔は野菜不足のお年寄りには青汁!のイメージでしたが、最近は若い子向けのダイエット効果もある青汁なども多くでてきて取り入れやすくなったと思います。
私も青汁を飲み始めてから便秘だったのが解消されて、朝食をとらなかった代わりに青汁を飲むようになり、毎年夏バテで1度は倒れていたのですが、飲み始めてからはそんなこともなくなり健康的になったと思います!
健康的になったのに体重も落ちてスタイル良くなったのも青汁のおかげです^^
肌質改善や、貧血気味な人も自分の体調に会った青汁を探して飲んでみるときっと変わります!!
苦くてまずいイメージもありますが、最近の青汁はとても飲みやすいものも多くてファスティングかわりとしても多く利用されていてとても人気です!!
私の家では親子3世代で青汁を飲んでいるのでおばあちゃんは健康のため、母は美容のため、私はダイエットのためです!!
みんな健康だし、青汁話に華が咲きます(笑)

 

ふるさと青汁は買ってはいけない?